So-net無料ブログ作成

イヤホンYAMAHA [買い物]

イヤホン買いました。密閉式。

YAMAHA EPH-50(WH)。

EPH-50.jpg
すでに生産完了している製品ですが、
店頭でいくつか1万円前後のイヤホンを試聴した中で一番好みで、
値段も店頭7千円ぐらいで、Webではもっと安いです。


YAMAHAさんの中でもEPH-100やEPH-52もあったので試してみたのですが、
結局戻って、やっぱりこれかなぁという感じで決まりました。
EPH-M200が試せなかったのが気になるところでしたが。

正直なところ、イヤホンにこだわりがあるわけではないのですが、
比べるとメーカーによって、イヤホンによって、全然音色が違いますね。
音作りと言うのでしょうか。

EPH-50については、すべての音がハッキリ聞こえる印象です。
ドラムのようなダンダンドムドムという音も、ボーカルも、ピアノもすべて。
ほかのイヤホンだと木陰に隠れていそうな音も隠れていませんし、
低音重視のイヤホンではありがちな低音をブーブー鳴らして、
それがノイズになるというか、音がぼけてしまうような事がありません。

ああ、でも、箱がとっても開けにくかった。
やり方があったのかな?


YAMAHA インナーイヤフォン ホワイト EPH-50(WH)

YAMAHA インナーイヤフォン ホワイト EPH-50(WH)

  • 出版社/メーカー: ヤマハ(YAMAHA)
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0